※2020年4月17日 追記※
新型コロナウイルス感染防止の影響に伴い、下記ツアーは中止となりました。

詳しくはこちらより、ご確認ください。

冬の大谷

富山の冬の象徴『雪の大谷』への日帰りバスツアーのご案内です。

『雪の大谷』とは、富山県と長野県を結ぶ「立山黒部アルペンルート」に出現する巨大な雪の壁の名称です。

このエリアは世界でも有数の豪雪地帯のため、冬になると除雪車が通ったあとに巨大な雪の壁が出現します。
この雪の壁が『雪の大谷』と呼ばれています。

雪壁の高さは20mに迫ることもあり、5階建ての建物が埋まるほどの高さ。
全長は500メートルほどになります。

今回ご案内するツアーは、そんな雪壁の間をバスに乗って楽しむツアーです。
さらにこのエリアは標高 2,450m 。街中でみる景色とは、まったく異なる風景や動植物を楽しむこともできます。

ツアーの集合場所は、富山駅をはじめとした富山市内の数か所。
もしくは立山町、金沢のいずれかからお選び頂く事ができます。
(詳細は下記にご案内するURLより、ご確認ください)


〈ツアー期間〉
令和2年4月29日(水)~5月31日(日)
※金・土・日運行
※ただし4/29~5/6のゴールデンウィーク期間中は毎日運航

〈料金などの詳細・お申込みについて〉

料金、お申込み、その他詳細に関しましてはコチラ
もしくは下のバナーをクリックしてご確認ください。

雪の大谷ツアーバナー

(ツアー会社のページにジャンプ致します)


※当館でご案内しているツアーについて※
当館では北陸の魅力をよりお楽しみ頂けるよう、外部の旅行会社と提携し各種ツアーを取り扱っております。
北陸滞在をより一層お楽しみ頂けるよう、当館独自の新たなツアーの企画も準備しております。
準備ができ次第、こちらの公式HPにて公表させていただきます。

Book Now.